PROFILE   LINK   RECOMMEND   ENTRY   CATEGORY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -


こんばんは。
深夜テンションで作っていたWEBが完成しました。
なので報告もtwitterに人のいない深夜です。

まじょっこと相馬がWEBがあったので、こりゃ私も作りたいな〜と思っていたところ、
早2012年になってしまい、つい最近テンションがあがったのでようやく作れました。

私はクリスマスプレゼントを買ってクリスマスまで待てなくて、
ついつい早いうちに渡してしまうようなタイプなのです。
なので今回もまだ未完成のうちについつい公開してしまいました。
この性格は改善した方がよいのでしょうか。

IEの動作確認のおざなりさや、画像が案外重くて表示に時間がかかるなど、
色々と問題点はありますがこれからすこしずつ直してゆくはずです。
ので見てみてくださいっっ




グアムってわりと日本の近くにあるんですね。


JUGEMテーマ:web制作
news comments(0) trackbacks(0)
2012年

おひさしぶりです。
スポンサー広告がでるまでブログを放置していました。
ブログって書いておいた方があとあと便利だしおもしろいのですが、
一回さぼりだすとどうにも書けなくなりますね…
今やツイッターもありますし、
それが記録代わりになってしまってるなあという感じです。


昨日今日は大学の卒展を見てきました。
もう数が多くてとても見れませんでしたが、
1年の集大成だけあるなあという作品もたくさんありました
これから卒展期間なのでいろいろ見れたらいいなあとおもいます
もちろん展示自体もたくさん見ようと思います
すでに1月は7・8個見れているので、
時間があるというのは素敵なことだなと思います
暇なので。
ええ、暇なので。


まあそんなとても暇な私です
暇すぎるのでどこかに行こうかと思います
雪の山形に。あと今度こそ南の方に行ってみたい。
展示もひとつ参加する予定です
うん
うん

boyaki comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |