PROFILE   LINK   RECOMMEND   ENTRY   CATEGORY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
05

一昨日、「おでん展」全5日終了しました〜
予想より来場者数があり、みんな大変喜んでいました。
色んな方々から感想を頂き、よかったところ・反省や改善など、
次に繋がる考えが様々、頭を巡っているところです

来てくださった方々、応援してくれた方々、ありがとうございました
変な流れで集まったけれども、えみちゃん・あやさん・堀くん・まなりくん、
いいメンバーでした本当に楽しかったありがとう!



19日にふるまったおでん鍋
見事、時間内になくなりました!

まなりくんのポーズに不甲斐無さを感じる集合写真

タイトル「左右対称」
撮った覚えがない、カードに入っていた謎の写真



これは個人ブログなので個人的な感想をつらつらと。


■のれん作ったり、鍋つくったり、DMやポスターやキャプションの統一など、
皆さんからの「落ち着く」「長居しやすい」などの感想も通して、
目標通り、ただ飾るだけの展示にはならなかったかな〜と思います

今回は予定外もあり、作品の密度が少なくなって、落ち着いた感じだったので、
次に展示やる機会があったら、もうちょっと派手、
というか攻撃的な面もあるもの、を目指してみたいと思いました


■機会がある限り、どんどん色んなことを、好奇心を持って、やっていきたいと思います
なんで展示やるんだとか、そういう理屈は、何事に対しても存在するけれど、
そういった言葉にたくさん迷わされているけれど、考えるのはやってからにしたいと思います
私はまだとにかくひよっ子で、考えるための経験があまりに足りないからです


■春休み中基本的に引きこもりだったので、
この5日間はたくさんの人と話ができて本当に楽しかったです
別におしゃべり好きではないんですけれど
誰か人と話さないと、自分がモヤモヤしてくるのだということを感じているので。

そうした久々にずっと誰かと一緒にいる日々が続いていたため、
やっぱり昨日はさみしくなり、予備校の友達と映画に行ってきました
人恋しさを埋められるのは 人だけです



たのしい5日間が終わってしまうと、私に残された春休みはだらける日々です
あれ

今日は展示2つ見てきます。

news comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お疲れさま!

それぞれ違ったキャラが出ていて面白かった!
刺激をありがとう〜〜
from. pi | 2011/02/24 23:01 |
>piさん
お名前がわからないのですが、
ご来場とコメント、
ありがとうございます!^^
from. かさき | 2011/02/25 22:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://philoxx.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>