PROFILE   LINK   RECOMMEND   ENTRY   CATEGORY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おでん でん で でん

今日から吉祥寺monoギャラリーにて「おでん展」がはじまりました!
そうして私はしょっぱな風邪をひいた模様です ヒイイイイイイ
こんな引きこもりな春休みでしたから、人と話せるとあって、
ついテンションをあげてしまったせいでしょうか
体調管理なあ、と反省しながら今日ギャラリーにいったところ、
えみちゃんが早速マスクをしていて、私だけじゃなかったと安心しました。

今日はシフトでもないのにほぼ1日会場に居座っておりました
タマグラの素敵なお姉さま方や、会長や先輩などに見に来て頂いて、
他にもぶらっと立ち寄ったという方々もいらして、色んな方とお話できてたのしかったです




明後日19日には無料のおでんパーティーがあります おでん食べれます
元々くつろぎやすい感じのギャラリーだと思いますが、さらにくつろぎやすくなること間違いなしです
どなたでもご来場できますので、ぜひお気軽に足を運んでください!

「おでん展」は21日まで、12:00〜19:00のあいだ展示しています。
くわしくはこちらの方でみんなワイワイ書いてます。




この展示がおわると再び仙台に戻る訳ですが、この冬・春休みの移動のための時間は、なんと。
およそ35時間超!ヒェ〜
時間的には、まあ1日寝たきりの日とかあるわけですから、大したことはないかもしれないですね
ただ高速バスって財布には優しいんですけど、お尻には全く優しくないですよねえ…
新学期が始まるころには35時間分の固いお尻になっているんでしょうか ヒイ

地元に戻ったら温泉ですよ、日帰り温泉。
日帰り温泉が好きなのは宮城県民の特徴だということを、ケンミンSHOWで学びました
そんなに日帰り温泉って一般的じゃあないんですね
じぶんの常識は疑わなくては。



JUGEMテーマ:グループ展
news comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








カサキさんこんにちは
アキちゃんと一緒に展示した北村いくこです^^
この前おでん展見に行った時に名刺いただいたので、さっそくブログに遊びに来ました。

わたしもお財布がヤバいので広島の実家に高速バスで帰ろうか検討中です。高速バス乗った事ほぼ無いんですよね・・・大丈夫かな?

よろしければ、私のブログの「カ キ ム シ」もリンクお願いしますー。
from. いっこ | 2011/02/20 02:10 |
いっこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

新幹線や飛行機だと、お財布にきますよね…
高速バスは会社によっては案外快適なものもありますよ^^
でも、尻や足がカチコチになったりするので、体調万全でないと私はキツイです。。

ぜひブログリンクさせてください!
私のも、よろしかったら、お願いします〜
from. かさき | 2011/02/20 20:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>