PROFILE   LINK   RECOMMEND   ENTRY   CATEGORY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジンジャエールカクテル飲んだ

現在の蚊にさされ総数が30を超えるという異常事態になりました
課セン前は蚊の憩いの場なんですかね
これぞ滅多刺し 足が病気みたいになってます

最近は芸祭執行部らしく仕事をしていたんです
でも他の班に比べたら私は相当暇ちん。みなさん本当におつかれさまです




今日はタマ美にお邪魔してきました
図書館がめっちゃかっこよかったームサ美もすごいがタマ美もすごい
何よりめぐたそが美味しいスープとチーズと芋をごちそうしてくれました
もう店開いたらいいんじゃないのかな本当に おいしかったよ しあわせ。

ピュアについて考えさせられた 考えたことなかったな
確かに素直なこと、自分の感情の通りに行動することはある意味で何よりピュアなのだな
しかしそのピュアが果たして相手にとってどのようなものであるかは一概でなく。
ピュアというと純白もしくは薄ピンクの柔らかなイメージを抱くのだけれど、
その純白というのは可憐の反面、
寧ろその倍以上の圧迫的で一種の無限に対する恐怖を抱かせるものであって、
柔らかさもまた然り、その形態の変化は酷く生々しくてなめらかでぞっとする

意味的なところで言ったらその通りで、筋は通っているのだ。
問題は私やあなたの言葉に対するイメージにある。
個人でありながら私たちはどうしようもなく共同体にいる存在なのであって
そこで私たちの純真は如何なるものになるか?

云々、まあ人それぞれ、考え方は人の数だけある
否定も肯定も全て自由 絶対的な定規は殆どに存在しない
人間って不確かで無限で 不安になって だけどおもしろいなあ




明日は姉と大奥を見に行くことになりました
ひゃっほーそのためにもお仕事がんばります

眠くて日記がいつもにましてぐだぐだ
おやすみなさい、
よい夢を、

boyaki comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://philoxx.jugem.jp/trackback/55
<< NEW | TOP | OLD>>