PROFILE   LINK   RECOMMEND   ENTRY   CATEGORY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
美しい嘘へ 恋におちた

ここ最近インターネットの接続が不安定すぎて困っています。
しかしインターネットが使えないとあんなに不便で困るのか、と
つくづく情報過多の現代とそのツールとしてのインターネットに依存していることを感じます
今日本屋の雑誌コーナーにいて一瞬本気で気持ち悪くなったのだけれど、
本当に情報が繁殖して溢れ返っている
私は、一概にいいことではない、と思ってしまいます



ええと、日記らしいことを。
自分たちの科の課題が一旦終わって、今週から他の学科に預けられます
私は油彩科にお邪魔してきます

今週の日曜はゆりやんと吉祥寺をうろつきました
古本屋に行ったらガロがたくさん読めて幸せでした
整然とした本屋はたまに苦手なのだけど、
ごちゃっとした本屋だと(なお品揃えのよい感じの小さな本屋だと)情報が溢れ返るというより時間が積み上げられてきた感じがしてすごく落ち着く
久しぶりにラーメンも食べれたし満足な日でした。



今日は耐えきれず、
People In The Boxの新譜Family Record買ってきてしまいました
今ヘビロテ中ですが、相変わらずすばらしいです
相変わらずっていうより、よい意味では変化してます
謝りたくなるほど切なくなる、胸をわしっと掴まれる感じ、
私がピープル好きな理由です
聴く音楽も少しずつ変わってきているけれど、ピープルはまだ捨てれないなあ

しかし今月はほしいものが多くて大変です お金が。
明日はボアズのライブ!たのしみ

People In The Box
日本クラウン
¥ 3,000
(2010-10-06)

boyaki comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://philoxx.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>