PROFILE   LINK   RECOMMEND   ENTRY   CATEGORY

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「 君 は 修 行 が 足 り な い 」


こんにちは。ご無沙汰しています。
ブログを書かぬ間にいろんなことがありました。
いつの間に課題も1つ終わったしね。



まず。
10/8〜10は神奈川県にお世話になっていました。
2日間江の電の旅、3日目は横浜トリエンナーレにいってきました。
トリエンナーレはよくわからんのが多かったというのが正直なところです。
鎌倉旅行はたいへんたのしかったです。
海岸でトビに狩られたり、夜の海で湘南ビールを飲んだり。
写真をアップしたいのですがまだ整理できてないので後ほど。



次に。
10/29〜31はムサビ芸祭でした。
芸祭は絵本展という展示と、野外フェスティバルMAUFOCUSというのに参加していました。
色々あって絵本展の方はやっつけのような状態になってしまいました…
にも関わらずたくさんのコメントや感想を頂いて、とてもうれしかったです。
絵本をつくったのは初めてなのですが、すごく楽しくて、絵本自体も大好きなので、
またチャレンジしてみたいと思いました。
下はその絵本の一部です。見たいと思ってくれる方は声をかけてください。




MAUFOCUSのほうはもうそれはそれは大変でそれはそれは楽しかったです。
(MAUFOCUSというのはムサビ芸祭の公式音楽イベントです。
(私はブッキング等のゲスト担当のスタッフとして関わっていました。
野外でみるHEADZはほんとうによかったし、
かせきさいだぁの盛り上がりもたまらなかったし、
何より去年からのリベンジ、Open Reel EnsembleとYMCKの本番が見れた感動は半端なかったです。
テントの鉄パイプが落下してきたり、ステージから転落して足を打ったり、
なかなか痛い思いもしたし、準備も片付けも恐ろしい肉体労働ですが、
やっぱり本番の感動には変えられませんね〜
書ききれないほどの問題と解決と、辛さと楽しさがありました。るんるん



とまあ色々ありました。
自分の記録のためにブログを書いているのですが、
今年はどうにもこうにも疲れてなかなか書けませんね。
それも一種の記録なのかもしれない。

boyaki comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>