PROFILE   LINK   RECOMMEND   ENTRY   CATEGORY



- - -
それともコンクリートの夜

気づけば学校は終わって冬休みです
ポートフォリオの講評はなかなか良かったので一安心

ここで最近の成果を。
JUGEMテーマ:web制作


学生団体 : WISE
http://wasedawise.org/

ロゴデザインとWEBデザインを
担当させて頂きました


ロゴはキャッチである「変革」というイメージを表現しました。
WEBは「スタイリッシュ・見易い・公式らしい」というご要望を大切にしました。

今回、初WEB制作ということで相当壁にぶち当たりましたね…
IEがこの世からなくなればいいと、何度思ったことか
1年前はあのブラウザを愛していたなんて笑える話です
ブラウザのシェアがはやくfirefoxメインに移ってくれることを願います

同じ学科の永渕と2人で作らせて頂きました
まだ色々ビジュアル的な気になるところがあるので、
ブラシュアップを今後少しずつ行っていこうと思ってます


こんなことしてますよっていう、紹介でした。





街があれ天皇誕生日だあれクリスマスイブだっていうのに
私ときたら、1日はレポートと制作漬け。
今日は大掃除に洗濯、荷造り、そんで打ち合わせ。

あたたかい日差しの中で洗濯物が風で揺れるのを
お茶をすすりながら見ていたときに
ああそうか今日はクリスマスイブかって、ふとね
家はなんて内部的な空間なんでしょう
6畳間の狭い世界は完全に社会と切り離されていたのです

わあ!

明日はクリスマスをエンジョイする予定です
た の し み ー


works comments(0) trackbacks(0)
1206


こんな1枚30分程度で作ってしまった何のコンセプトもないポスターが、
コンペでちょっと人気がありました
とってもそれは嬉しいんですけど なんだかすいませんでした
これからはちゃんと時間をかけて、意味をこめて作ろうと思います。今回は反省。



最近は学校で借りた本やDVDを延滞しています
借りても見る暇がないほど忙しいということです
ポートフォリオ、ポスター、レポート、WEBが重なって大変なことになっていました
現在は少しずつ消化してだんだん希望が見えてきています

いまWEB制作が結構たのしい!
相当手探りなんだけど、CSSの便利さがようやくわかってきた
まだまだやり始めだから、とにかく経験がほしいなあ
だれかWEBの制作まわしてください。
ていうかグラフィックでも何でも、仕事ほしい。

あと数週間、全力でがんばるぞー

works comments(0) trackbacks(0)
DM没案



私のDM没案です。せっかくなので載せておきます。
一番上のが本当はお気に入りでした。
他のメンバーのデザイン案も後で載せようと思います!

JUGEMテーマ:アート・デザイン
works comments(0) trackbacks(0)
0909




課題で作った新雑誌創刊号の表紙です
上が没案でした
学校で公開処刑に遭っているのでブログでも公開処刑にします


JUGEMテーマアート・デザイン
works comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |